2011年9月6日火曜日

San Agustin9

メルカドで見たサトウキビはここからきていた?
ボコタからきたマダーム・スアレスに「サトウキビ工場」のスペイン語を
教えてもらったが、できの悪い生徒は忘れてしまった・・・





今度はalto de las piedras
ってトコに着いたみたいですよ


人?の上にさらに人?の石像が




ここはかなり丘を登ったところにある
眺め良し!




小学校帰りの子供たちが
どこ行くの??
って車に乗ってきた




マダーム・スアレスなにか学童に説教??


お目当ての滝についた模様
この小学生たちはもはやここは遊び場なんだろうなぁー


何か歌を歌ってくれた




しかしこの滝
相当の落差
100mはあるでしょ?
滝の修行をしたら、首の骨が折れるでしょうなぁー


そして、谷間は相当ありやすわな


エマニュエル必死に撮影
このあと
三脚貸して
って言われ、
あんまり効果はなさそうだけど貸す
撮った後は、なんだか満足そうだった


マダーム・スアレスは教師のようですな






険しい山肌をよく見ると
たぶん、コーヒーかサトウキビを作っている模様
コロンビアの人たちはスゴイ
日本だったら、こんな急な山肌に畑を作らないでしょう・・・