2011年9月7日水曜日

San Agustin14





馬乗り3時間ツアー後、
宿をチェックアウトして町に来た
とりあえず、おなか減ったしなんか食べる?
ってなり
基本的に揚げてあるコロンビアーノ・パンを
ある種類を全てオーダ
とりあえずカサンドラちゃんはベジタリアンではないが
ベジタリアンな人なので
毒見な感じで食べる
一番うまかったのは・・・
やっぱり卵が入っているやつでしたねー
カサンドラちゃんは食べなかったけど
あと、何のフルーツか忘れたけど
みかんの形をしたフルーツのフレッシュジュースも
最高でしたなぁー
全部で300円ぐらい


こんな駄菓子屋風な感じでした


カサンドラちゃんはこの後、エクアドルへ抜けるとのことで、
ポパヤンという町へ抜けるらしい
途中の交差点
(町から15分ぐらいコレクティーボをぶっ飛ばしたところ。かなり山の中)
まで送りに




また町へ戻ってきた
バスは6時発とか言っていたから
あと2時間ぐらいある


町をフラフラして時間をつぶす


サン。アウグスティン周辺図




っと
いきなりの激しいスコール
道から人が消える


20分ぐらいでカラっと雨がやむ






また、super polloの店に来てしまった
チキンとイモととうもろこしを食う


アサイーのフレッシュジュース
(牛乳入りだから、シェイク風のヤツ)
これウマイ!


このバスでボゴタへ
帰りも至って快適に首都へ