2011年9月9日金曜日

Atlanta



ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港に到着
デルタの巣ですね


空港内のコンコースの移動はいっちょ前の地下鉄で


ひやぁー
駅数多し


コロンビアでしこたま肉をがっついてきたにもかかわらず
野菜摂取に走ろうかと思ったけど
ここはアメリカ
肉食社会は終わっていなかった
のでので
ん~南部アメリカはミートローフということらしいですよ
ということで
デデーンっとミートローフ



このpaschal'sというファーストフードにてミートローフを頂いた
しめて約$11≒880円

15分前に搭乗口に行ったらスゴイ行列が・・・
んじゃサンドウィッチでも買って乗るか
ということで、なぜかアトランタなのに
wall st. deli
んじゃウォールストリート・サンドウィッチを
$8≒640円




んで
そのサンドウィッチの購入が仇となり飛行機に乗り遅れる
しかし10分前にゲートに行ってゲートクローズにするとは・・・
んでデスクへ行って、
いやいや
聞いてないよぉー!
no more payだぜ!
って言いまくったら
2時間後のフライトに振り替えてくれた
やっぱり熱意と言うものが重要?
めでたしめでたし
なのか?
でも、ひじょーに疲れた・・・



なので、機内で食べる予定だったウォールストリートサンドを今食う




そいえば
機内で手に入れていたコロンビアの新聞にチリペッパーズが来るらしく話題になっていた