2011年9月3日土曜日

New York2

south ferry stationからtimes squareを目指すことに




New York地下鉄が張り巡らされているから、乗りこなせばかなり便利かも


地下鉄の中south ferry stationからtimes squareまで大体15分ぐらい


Times Square到着!


地下鉄の駅を出たら、巨大な筋肉ムキムキunder armarの広告がデーンっと


ここもまたNew Yorkって感じですね
やっぱり、香港・シンガポール・東京ってコンクリートジャングルを見てきたけど
本場はここって感じですね






来た!
かの有名な年末カウントダウンするところ
まさに巨大な渋谷って感じですね




人・人・人・・・
真昼間のニューヨークは暑い




マンハッタンに来たからには、ホットドックを
っと思い
$2.75≒220円
味はまぁまぁー


なんかシアターが多くあるみたいね
あんまり演劇って見ないからわからんけど
それ好きの人には・・・
って感じ?
道を歩いていても、チケット売りの人が結構いる







ん?
CHICAGO
は知っているぞ
RAY'S PIZZAってとこでピザを食うことに
結構人が入っているので、まぁー行ってみるかというノリで
ダブルチーズの一番安いやつ
$2.95≒240円
やっぱチーズがウマイすね





歩くと露天がわっさわっさ
絵を購入
2枚で$5≒400円


っと急ぎでJFK空港へ戻る
地下鉄がなかなか来ず、あせりまくり!
チェックインはしていたので、ぎりぎり1時間前に到着

間に合ってよかった



DL395 Bogota 4:35


機内食はチキンのソテー
ソースが南米風?