2011年9月5日月曜日

San Agustin5

archeological parkから再びコレクティーボに乗りcentroにもどる
パン屋を発見し、パンとカフェ・コン・レーチェを
2000peso≒100円




finca el macoのゲストハウスの丘
いや、あの坂の角度的には、もはや山
を下ったところに、2~3件のレストランがある
けど本日はこのレストラン以外はクローズ
なんだかムーディーですねぇ
もちろんmade in Colombiaのビアーで
redd's
という、なんだかシャンディーガフのような
フルーツフレーバーのビール
雰囲気さながら、味もムーディーですね



肉・肉・肉
と筋肉マンのような、肉食生活が続いていたため
そろそろ魚が食いたい
となり、海から程遠いサンアウグスティンの山中で魚料理をオーダ
そしたら、なんだか巨大な魚にトマトでソテーされたものがドカッと
味は想像通りの大味
久しぶりの魚でよかったです
2杯目のビールは
costena

カフェいるか?
って言われ、夜はカフェは飲まない人間ですが
コロンビアに来て、コロンビアーノからカフェを勧められ
なぜカフェを拒むのか?
という衝動に駆られ、
んじゃウン・カフェ
ん~
しかしムーディーですね