2011年9月5日月曜日

San Agustin1



















目覚めたら、こんな牧歌的な風景の中をバスは突き進んでいた
サンアウグスティンはもうすぐのはず・・・
牛、牛、牛
暇そうに座って景色を眺めている模様
なんて優雅なところだ
ん?

1匹がこちらに気づいて近づいてきたぞ!
そして・・・
本日の宿は街から2km離れたところにあるらしい

っと、約1時間歩いてやっとel macoの標識を見つけましたぜ・・・
すでにゼェゼェ・・・
さらにこっから急な坂を登る事に
宿にたどり着くまでに十分なトレッキングだ
 




 
  そして、コレがその急な坂
というか心臓破りの坂でしょう・・・
これは・・・
ただ、振り返るとコロンビアの自然がテンコ盛りでまた良いですね~
って少々の感動とホントこの先にゲストハウスがあるのか若干の不安もよぎる



 
やっとゲートに着きましたぜ
登るのに10分はかかった

やっと着いた!
っと、バス降りてから何にも食っていないのに気づく
といりあえず今できるのってヨーグルトしかないみたい
じゃそのヨーグルトを
ってオーダしたら、自家製100%naturalのヨーグルトで
これがまた美味
1リットル来たけど、全部飲み干す
たぶん、コンビニのをしたらお腹壊すだけだけど、
なぜかここのは壊さず
100%naturalだから?
3000peso≒150円


この宿、スイス人がオーナらしく
でもなんかいい雰囲気のゲストハウスですね
沈没するならここだなぁ~と一瞬で思う
1泊14000peso≒700円
いやぁー
がんばって登ってきただけあってロケーションもいいしね


部屋はバンガローらしいですよ
原始人の生活に戻るのかぁ??


これシェアキッチン


部屋至ってきれい
しかも初めて蚊帳生活になりそうだ
昼は蚊はそんないない感じだけど・・・


ん~
原始人