2011年9月9日金曜日

Bogota9






朝、ゲストハウスにタクシー呼んで空港まで、タクシー運ちゃんぶっ飛ばす
そしてそして
ついた
ついた
ボゴタ・エルドラド・国際空港


チェックインしようとしたら、さき出国税を納めねばいけないみたいですよ
そしてもらった


ついでDELTA ATLANTA行きのチェックイン・デスクへ
チェックインの前に、なにやら色々聞かれる
まずは・・・
スペイン語?英語?
危険なものはもっていない?
荷物はどこでつめた?
荷物はあなた以外の人がつめていない?
などなど
アメリカ経由は大変だぁ・・・





エルドラド空港はこんな感じ








空港の隅っこの方でひっそりとやっている店を発見
空港職員の人が多い
ということは、安くてウマイものがあると確信
ミントティーとパンとコレが最後でなるであろうコロンビアちまき「タマル」
朝からガッツリ
全部で7000peso≒350円


エルドラド空港のポスター


食後にフレッシュ・マンゴー・シェイク
3000peso≒150円


〆はファン・バルデスのダブル・エスプレッソを
コレで朝はコロンビアーノでキメキメですね
2000peso≒100円






空港の本屋をふらついていたら、な、なんと・・・
村上春樹の1Q84がスペイン語バージョンで店頭に!
すばらしい!
海外でも人気ってことは知っていたけど
コロンビアまで来ているとは!



DL2155 ATLANTA
はコレの模様ですよ!





ボゴタ離陸
アディオス!
コロンビア!




機内食きた
パンケークを


トイレの中にて


ワインとプレッツェルを
アッメッリカァーが見えてきましたぜ