2011年9月7日水曜日

San Agustin12

遺跡に到着した模様
馬の駐車場?






色つきの石像が残っていた
他石像ももともとは色がついていたのに
ここではじめてわかる




ガイドのおっちゃんがスペイン語で説明してくれて
カサンドラちゃんが訳してくれる
いやぁー
ありがたやー




上の石像の裏は墓になっていた




ガイドのおっちゃんが石像の近くの木をナイフできって
その樹液を手につけてくれた
コレでさっきの石像の色をつけていたみたい


馬を乗りこなし、南米を一周予定のタフすぎるカサンドラちゃんと




ボゴタから来たコロンビアーノのツアーと合流
とりあえず、コロンビアーノはシティ・ボーイでも馬は簡単に乗りこなしている
なるほど!
男は馬が乗りこなせないと男ではないらしい・・・??





この道を走って下っていく




草原に出た




la chaquira
という遺跡についた






この山の崖に遺跡があるみたいですよ


急な階段を下っていく
おぉ!
宇宙人のような石像が
こんなところにヒョッコリと!



おぉ!
宇宙人のような石像が
こんなところにヒョッコリと!