2011年9月5日月曜日

San Agustin4

来た道を折り返しつつ、まだ見ていない場所へ


チケットはどっかのロックフェスのようなリストバンド





分かれ道にて
mesita aに到着




雨を恐れて?
屋根つきの石像が多い
この石像の後ろに墓がある




遺跡を出たとこにお土産屋サンが並ぶ
サンアウグスティンの人おっとりしていて
売り込みをかけてくる様子ナシ
こっちから話さないと、話さない感じ
でも、このお土産屋さんは魅力的な石像が多いですね
お香立てと石像を2つ購入
またコレクションができてしまった
2つで17000peso≒850円


出口におまけみたいな感じでウォーキングコースに石像が並ぶ
bosque de las estatuas
という場所があった
もうお腹一杯と言う感じだったけど
出口付近にたむろしていたおっちゃんに
あっちもあるぞ
ってことを言われ
とりあえず、行っとくか











自分をひたすら撮り、最後は七福神のような石像があった