2011年5月7日土曜日

blue sky brewery, Cairns


その後、ブルースカイブリューアリーというビール工場のバーでビールを飲みに・・・
と思ったら、路地裏でfreeライブをしているではないか!
ナイス!
なんか、かなりOZミュージックは偏差値が高いですね
普通に日本に来たら、お金取れちゃうぞ
ステージの前の方では5歳とかそのくらいの子たちが手をつないで踊っていると言う
かなりピースフルな感じ
で、喉が渇いたのでライブ会場の奥のほうへビールを求めに行くと、なんとそこは・・・
ブルースカイブリューアリー!!
ひやぁー
なんてナイスなイベントなんだ!
ビール工場とfreeライブが手を組んでいるとは、ここはもはやheaven!!!!
とりあえず、ブルースカイブリューアリーにきたので、ブルースカイピルスナーを
$6≒540円
奥はタバコの自動販売機
んで、お腹がへったのでホットドックも
$3≒270円

その後ポークソテーのハンバーガーも
このポークソテー
よぉーく煮込んであって、素晴らしい味です
$3≒270円

さてさて・・・
次のビールはどーれにしようかな・・・




本日のオオトリ
ZENNITH
バリバリ・レゲエ
と思ったら、ヘッドバンキングせざるおえないハードコアロックあり
意外とこの人たちテクニックがスゴイ・・・
後でネットで見たら、blue kings brownの前座で今度オーストラリアツアーをするらしい
トイレでフライヤー発見
本日のイベント
changing lanes
このあと、宿に戻りウダウダし寝る