2011年5月5日木曜日

Ayers Rock Sunset2

kata tjutaトレックでpick upしてもらい、
お次は今日のオーラスイベント
Ururu sunsetへ
しかし、今日も分厚い雲が遮っている



太陽側はなにやら怪しい感じですね
不気味な雲から、何かが降臨しそうな感じですねー

sunset時間に近づいたら、雲がちょっとは取れてきた?
一向にUruru燃え上がらず・・・
みんなUruruを眺めるけど、うーん今日も無理みたい・・・
テレビでやるような燃え上がるUruruは、年にほんの数日だよ
って隣のおっちゃんが言っていた

そろそろ沈んだ模様です!
車が列になっている
撤収!
宿に戻り・・・
昨日は日本人の方がもう一人(夜にドンちゃん騒ぎbarへ飲みに行った人)と
ドイツ人ガール2人組みがいたけど、今日はドミトリーにかかわらず、一人のシングルルーム
静、静かだ・・・
鏡で自分を・・・

今日のディナーは・・・
昨日のあまったパスタ(ミートソース)をナポリタンにしちゃって
オージービーフはもちろん焼いてステーキに
明日はケアンズへ移動なんで、残っている食材を全て使ったので、またまたかなりの量になっている・・・
食いきれず・・・
そっと冷蔵庫へ入れておこう!
このあと、このoutback pioneer hotelのドミトリーに5日間もいるツワモノ日本人バックパッカーを捕まえ
またまたbeerを飲みに行く