2011年5月5日木曜日

Ayers Rock2

登山口に帰ってきたら、なにやら人がわんさか登っている
風が弱まったから、ゲートを開けたみたいすよ
参戦じゃ!
参戦じゃ!

ひやー
登り始めたのはいいけど、急なrock坂が続くぜ・・・
この継続的rock坂登山運動→ふくらはぎがパンパン
横を見ると・・・
ひやぁー
高けぇ~
下を見ても・・・
ひやぁー
高けぇ~
急なrock坂を登りきり、一旦休憩でーす
と・・・
お次は、うねうねと続くこのドラゴンボールの海王星まで続く道の再現か?と思われの道を進む!
うねうね・・・
うねうね・・・
ここいらにくると、強風がすさまじい
飛ばされそうになると言うのは、このことだ・・・
そろそろ、頂上
top oh the rock
到着
コースタイム≒登り30分強
ちなみに参考タイム
どっかの陸上選手が往復12分の世界記録を叩きだしたとか・・・
バックにはカタジュタ


スーパーで仕入れた、trek barを食う



いいね
いいね
見晴らしが・・・
いいね
m o ?
何を意味する?
さぁーて
そろそろ
下山するか

またこの点々と続く道をひたすら下る



ひやぁー
何度見てもこれは怖い・・・





そういえば
10歳ぐらいのozと思われる少年がパパと登っていたけど、
ahhh!
exhausted!
exhausted!
とずーっと言いながら登っていなのは
かなりウケタ・・・
横を見たら・・・
ひぃー


っと
ちょっと経つと、ちょっと慣れてくる
帰りは写真をパチリ パチリしながら、ゆっくり降りる



降りたら、またゲートがクローズしてた・・・
タイミングかなり良かったみたい
ラッキーガイですね!
一眼レフ持っていた人に写真を頼んだら、4枚ぐらい撮らないと気がすまないらしく
横・縦合わせバシバシと撮ってもらった
も一度見上げる
しかし、何度見てもスゴイコースだね!