2012年9月20日木曜日

Regent St. & Oxford St. / London

っとユニクロの店内で値段を比較・・・
メリノセーターって、確か週末のセールで1990円だった気がするのですがぁー
£19.90って、2500円とこ?
やっぱりロンドンでは薄利多売はせず??
このダウンジャケットって£49.90(6500円弱)も??
ユニクロはUKでは高級路線

UKで人気大爆発おかしな日本語が売りのスーパードライ
アサヒビールのスーパードライに感動して命名とか
でも、かなり変な日本語なんとかしてほしいですな

ブランドショップが並ぶ、regent streetを突き進む
マックでもフリーwifiができちゃう
これにメールアドレスを入れるだけ
日本もそろそろ、この文化にならないかなぁー
ipod touchで生きていけるのにね・・・
これから、知ってる店見つけ次第、ばしばし撮影することに
んで、TOPSHOP

ワォ
無印良品
こっちじゃ、値段が1.5倍ぐらい
マークス&スペンサー
年齢層が高め&金持ち層のお店ですねー
 渋谷から撤退したHMV
 なんだろ、フレッディーマーキュリーかな?
 sainsbury's
tescoと二大巨頭のスーパーマーケット
買うつもりなかったけど、入ったら相当買い物してしまった