2012年9月18日火曜日

Tokyo / Seoul / London 2

 ということで、ヒュースロー到着デェース
このあと、質問攻めで悶絶の噂のUK borderでしたけど・・・
ファーストタイム?
ダケの質問で終了・・・
結構周りはもめている人ばかりだったんで、構えて行ったけど拍子抜け



 

 っと、LSEのhistoryPHDの人と一緒になったんで、空港でご飯しましょってことで
12時間食っちゃ寝生活だっただけに、食べる気起きず
夜の7時にブレックファストメニューのオムレツをオーダ
したら・・・こんなの来ちゃいましたぁー
これで、しめて£7.5(約1000円)
高いですねぇー・・・



ヒュースロー・departure・フロア
このフロアを見るのは8ヶ月後かな??