2012年9月20日木曜日

River Thames, Buckingham Palace / London

 今日もチャリに乗ってテムズ川の周辺まで来た

 アレが噂のロンドンアイ
 近くで見るとそんなに大きくなさそう
葛西臨海公園の方が大きそうですねぇー
 しばらくテムズ川沿いに進むと、ビックベンが!
観光客の皆様がこの角度から写真を撮るようで一緒になって撮る

 ウェストミンスター寺院
これがダイアナさんとこの前、ウィリアム&ケイトが結婚式をしたとこなんですねー
 たまたま、昼前にバッキンガム宮殿周辺をチャリで流していたら、
人の流れが宮殿の方へ・・・
何だろうと思って行ってみたら、兵隊さんの交代式がみれるらしいですよ

 これが夢にまで見た、黒ハットですかぁー
この時期には暑そう・・・
ずらっと観光客
多分今日ロンドンにいる観光客のうち7割はいるでしょう・・・

交代式始まった模様
音楽隊の演奏が始まったみたい
んで、何やるのかなと思ったらqueenのwe are the champion!!
なんかシュールですねー
バッキンガム宮殿でwe are the champion・・・
うわっ
ドコからともなくタイコの音が
まだくるんだ!

別の音楽隊合流完了!


そしてしめやかに演奏



さよならー
バッキンガム宮殿!
エリザベス女王さんはどの部屋にいるのかな??