2012年9月20日木曜日

Trafalgar Square, Piccadilly Circus / London


トラファルガー広場に到着
ここら辺は全部歩けちゃうんですねぇー
見所満載!
なんて言っても日本人にしたら、トラファルガー広場と言えば・・・
電波少年で猿岩石がゴールしたところで、いつか来たいなぁーっと
しかし、中心の像の柱がとてつもなく高いですねぇー
 トラファルガー広場周辺
 お!
もしやこのライオンは三越!
いや、三越がライオンをパクったのか??
 また歩いて10分ぐらいでピカディリーサーカスに到着
さらにワイワイガヤガヤ!
しかし、道が交わったとこをサーカスって呼んじゃうんですねー

これが、えろすの像ですねぇー
意外ともっと「えろす」かと思ってたけど、弓矢を放つコワモテ天使なんですねぇー
周りは渋谷を彷彿とさせる、電光掲示板の嵐・・・
残念ながら、ジャパニーズカンパニーの広告は見当たらぬ
リージェントストリートを歩いていたらユニクロ発見!