2012年9月20日木曜日

Leicester Square / London

 ジャパンセンターというお店をピカデリサーカスの近くで発見!
とある情報局のネタでは、かのサッカーのうまい宮市君が日本食に恋い焦がれ逃げ込んだ場所であるとかないとか・・・
そのジャパンセンターで日本食でも食うかぁー
っと思ったけど、値段がロンドンプライス
たとえば、醤油の1リットルが500円overとか・・・
ということで、またもtescoを発見し、3点セット£3のプロモーションランチで
サラダ・チップス・コーラ
ひもじぃー!!
 ピカデリーサーカスからちょっと行ったところのleicester squareでランチを・・・
 日本のコンビニ感覚でtescoでサラダランチを買ったものの
箸が付いてないやんけぇー!!
っとなり、
しょぉーがないからお土産屋でロンドンオリンピックの売れ残りの記念スプーンを買う

 leicester square駅周辺はわいわいがやがや