2012年9月18日火曜日

Tokyo / Seoul / London 1

べんぶろぐをかなりの間、放置していたが出来る範囲で更新開始
イギリスのエクセターという街に8ヶ月いることになりやしたぁ
pre-sessionalのコースが始まる前の4日間はロンドン観光をすることに

ということで、いつもの飛行機から・・・



成田からインチョンで乗り換え
1時間30分でらくちんトランジット

コリアン・ビアーのMAX・・・
hiteは知ってるけど、これはお初!

このビビンバ機内食は激うますっ
いままでの機内食の中でも、これはTOP5間違いなしでしょう・・・
コチュジャンチューブが最終仕上げをしてくれましたわ
お次は、チキン&ガーリックライス
これは、まぁまぁのお味ですね

とうとうイギリスの田園風景がみえてきましたぜー
気づいたらロンドン上空
完全に遊覧飛行ですわ

 テムズ川がくっきり
オリンピックスタジアムもくっきり