2012年9月21日金曜日

Tower Bridge, Bank station / London

人だかりが出来ていたので、なんだと思ったらこのパエリヤ
 £6.5(850円弱)もしてたけど、コノ内容をみたら食べたくなり・・・

結構、人気店??
高架下にあって、マーケットの一部の模様
ランチ時間だけあって、ロンドンサラリーマン率高し!
ランチ後、またチャリを借りてタワーブリッジを横断することに
景色をゆっくりたのしもぉー
っと思ったら、真横を車がガンガン追い越すため、
楽しんでいる余裕なし
残念ながら、ささっと通過

残念ながら、五輪はもうないのですねぇー・・・

ロンドンと言えば、金融街
ということで、チャリで乗り付けやした
駅の名は、そのまんまのBANK STATION
今宵の夕飯はなんだかゴージャスですね・・・
でも、tescoの出来合いのものでなんとか暮らせちゃいますねぇー