2012年9月21日金曜日

Tate Modern Musium / London


はたまた、大英博物館に続き、Tate Modern Musiumもタダで入れちゃうんですねぇー
そうしないと、アートは普及しませんよねぇー・・・
という恩恵に与り、ロンドンは意外と無料で観光できちゃうんですねぇー
んー
コノ絵は、なんか教科書で見たことあるような!
 空中に浮いてますよぉー
 Tateの中は、コンクリートのもだぁーんな感じにしてあるんねぇー
 どっかの駅の構内のようなコンコース

国旗が薄汚れてますよ・・・
っというのは、エアーポリューションを背景にした作品とのこと

Tateからの眺めよしですねぇー
そうかぁー
Tateは元発電所だったのねぇー
なるほど、美術館に煙突があるわけね

おやまっ!
ダリもあるわけかぁー
んなわけで、結構人がたかってるわけね・・・
やっぱりグニャグニャ


次回の企画展は森山大道
世界の森山ですねぇー
海外でも評価高し・・・

超ロングなエスカレータを降りて出口へ
っと、出口が見つからず、コノエスカレータを2往復した日本人がいるらしいですよぉー