2010年9月17日金曜日

Tokyo → Singapore

上野


View Larger Map


成田へは最近できたスカイライナーの新しいヤツで!
上野から40分ちょっと?
今まで、成田まで行くのが海外旅行の気分だったけど・・・
ほんとかな~
ホームに下りる階段で、後ろから

プシュ

っと、かっこよく缶ビールを開けるおっちゃんが!

その音に反応して真昼間から飲むつもりはなかったけど

しぶしぶビールを・・・

ビールを飲み終わる頃に、ちゃんと成田空港第1に

今まで、成田に来るまでに何してたんだろう??



まさに夢心地だー



成田空港

View Larger Map


スカイライナーがあまりにも早かったため、空港で暇をつぶすことに

いつもなら、bagel&bagelだけど南ウィングにsubwayを発見!



ベジーデライトのフットロング



スターバックスでラテを

たまにはフットロングを頼んでみっか!

と思い頼んだけど、あえなく食いきれず・・・

(シンガポール・チャンギ国際空港でシャトルバス待ちに食す)

今日は展望デッキがナイスです
deltaのチケット

チェックインのdeltaアメリカンレイディ

めちゃめちゃ日本語ウマイ(僕より??)

どこでお勉強を??

でもなんだかdelayの模様・・・
ちょうど夕日の時間
いつになくきれいな夕日が見れた
そろそろ沈む??
18:45 DL281 シンガポール
来た来たスッチーさん



思いきや!

今回はスチワードさん!

しかも体格アメフトのスクラム組んでいたであろう、ハード・コア・デス・メタル・スキンヘッドのコワモテ兄さん(あくまで風貌からの想像の域)

恐る恐る

ビ、ビ、ビアー

ぷ、ぷりーず・・・



意外とやさしい方で、よかったデス

この前はパンク・ロック・ツンツン・スッチーさんもいたし、

デルタのスッチーさんキャラ濃すぎで魅力的な方多数です

とりあえずシンガポールのtiger beerでシンガポールに入る前に、

身を清めなければ!
そしてそして・・・

チキントマトソースのパスタとチリワイン

意外とパスタいけます


Singapore
View Larger Map

シンガポール到着

宿のRucksuck innの壁画

1泊$26≒1560円 (シンガポール$1≒60円計算してました)
いろんな人種が来ているのね