2010年9月25日土曜日

Jogjakarta Jakarta


View Larger Map

予定をずらして、今日ジャカルタでストップオーバーすることに

ジャカルタの夜は楽しいらしく・・・


んでんで


いつものように日本人だとわかると、

ドコカラ?

トーキョー?オーサカ?

ジャパニーズ!グッド!

本田、鈴木、ソニー、パナソニック・・・

の順で・・・


んで、


まぁー

チャイナ・コリアのほうが今はすごいんじゃない??


って話をしつつ、おっちゃん笑顔で



アジノモト コカイン・・・



んー

確かに・・・


インドネシアで食べる、ナシゴレン、ミーゴレン、バッソ・・・

全部アジノモトだね



よくよく考えると・・・

タイ料理、ベトナム料理なんかもアジノモトはMUST?

確かに、化学調味料だしコカイン並みの中毒性がアジノモトにはあるかも

なぜかまた食べたくなるしね・・・

怖い怖い

アジノモトoccupied



でもでも、せっかくインドネシアに来たわけだし、

そんなの関係なく明日もナシゴレン、ミーゴレン、バッソなどなどを食い漁ります!!



明日シンガポールへ

今週末はシンガポールでフォーミュラワンやってるらしいっす

見られるかな~??