2009年9月27日日曜日

Cancun→Atlanta→Tokyo

9/27

とうとう帰国する日だ

ただ、

カンクン→アトランタが2時間

アトランタ→東京が13時間

長すぎだぁ~

またまた早朝のフライトなので、眠さによる無意識の状態でバスターミナルへ

開いてる屋台も少なく、ホットドックを食べる
アトランタ行き
DL530
またまたアトランタのハーツフィールド国際空港に到着
これから始まる、13時間耐久エコノミークラス監禁旅行を予期し
まずい機内食をなるべく食わんぞ!!
と心に誓い、この空港で食い溜めをすることに・・・
Natures Table Bistroというファーストフード
チキンの煮込みと温野菜
おばちゃんがテンコ盛りにしてくれた
いや
これが普通でさすがアメリカサイズというべき?
グリーサラダ
これもテンコ盛りだな
Georgia orange juice
む?
普通のオレンジジュースとは一味違う
さすがジョージアオレンジ
おぉ
気づいたら、$15オーバーも食ってしまった
いい値段だぁ~
機内食断食に向けて良い出足だと、自らを納得させる
帰りはノースみたいね
2:20pm
Tokyo/Narita
on time
13時間のフライトだというのに、前のイスに画面がない古いヤツ・・・
13時間何をすればいいんだぁーっと悩む
もう飲んで寝るしかないと覚悟を決める
普段飲めない、とりあえずのミラーライト!!
来た来た・・・
機内食が
行きはアメリカンのほうを頼んだので帰りは和食の照り焼きチキン
そして、つかさずハイネケンをがぶ飲みだぁ
何故か食い溜めしたにもかかわらず、食えるなぁーとなり、完食してしまう
カクテルシュリンプはうまかった
その後、さっさと就寝・・・
目を開けたら、目の前にお夜食が
夜食というより、普通のご飯じゃ??
目を開けたが見なかったフリをして、また就寝・・・
またご飯が出てきた
出しすぎじゃないかぃってぐらいの勢い
オムレツ&ポテト
フルーツが多いのがいいね!!
そろそろ日本が近い??
13時間を乗り切った模様
13時間耐久レースが終了し、今回の9日間メキシコ&キューバが晴れてゲームオーバーです