2012年12月23日日曜日

Granada, Spain




 あんな崖の上にアルハンブラはあるんですねぇ・・・
マチュピチュもあんな感じだったなぁーっと

 しかし、川があり、崖があり、見渡しが良い場所っていうのは日本もそうだけど城がある一つの要因ですねぇー
 €1で大きなチョコが入ったクロワッサンを発見しましたよぉー
カロリー高めで空腹に耐えるにはもってこいですわ

ゲストハウスに戻り、ルーフトップで溜まってた洗濯物を干しつつ、
サンセットを待つことに・・・
不思議なくらい日が出ているときは暖かい
真夏並み
でも日が陰ると、急に寒くなる
グラナダの冬は寒さ・暖かさ両方味わえて素敵ですね



今日もおしまいですね
最近、夕日を拝めて平和な日々ですなぁー
このゲストハウス
€4払えば、残っていれば食べ放題でご飯を食べさせてくれる素敵なサービスが!