2012年12月18日火曜日

Sevilla, Spain

Faroを出て、30分もするとこんな風景がずっと続く・・・
バスで3時間€18(¥1980)
Sevilla Hostel
http://www.samayhostels.com/
窓から
ドミトリーは8人部屋だけど、オフシーズンだから4人しかいない
外からはゲストハウスっぽくないから、通り過ぎちゃったよ
近くのスーパーにきたら、イベリコ豚の固まりが普通にあるじゃないすかぁー
€159って結構いい値段するのね・・・
多分このスーパーで一番高い買い物になるのかと
でも「一家に一豚」なのかねぇ?
せまい通路を抜けると
お土産屋さんがひょこっと出てきたりする
オレンジの街路樹ってなんか素敵ですな

クリスマスシーズンなので

セビージャのカテドラルに到着
重厚な作りですね
馬車の客引き多し
入口は更に重厚
下町情緒たっぷりのカフェに
カフェコンレーチェ€1.2(¥132)
なんかコッチの方がシャレたカフェより、何故か落ち着く