2012年12月18日火曜日

Sevilla, Spain



夕日を見に川沿いに来た
半袖でも大丈夫なくらいあったかい
川沿いはちゃりんこコースが整備されているんね

Torre del Oro
橋の中央からの景色
ボートをやってる人がいますねぇー
おなかすいたんでホットドックを€1.5(¥165)

今日は夕日が特にきれいな日ですわ



クリスマスイルミネーションが点灯されてる
ゲストハウスで安くて旨いバールを聞き出し、さらにオススメのメニューまで
入手し万全の状態で挑む
来た来た
この豚のガーリックソースがオススメのようですよ
これで€2.65(¥292)
タパスでこのボリュームは、常識が覆されますね

確かにコノお店お客さんいっぱいで繁盛しておりやすねぇー
タバコ吸う人は外で立ちで飲んでますね

町中がクリスマスになっているから、歩くだけでも楽しいもんですな

宿に一回戻り、フラメンコがfreeで見れるらしく行ってみた
最初はなかなか踊りださないのですね
悲しげな曲が続きます
15分ぐらいしたら、やっと踊り始めた
踊りだしたら、この人の迫力はスゴい!

女子プロを見ているかのような迫力!
フラメンコは情熱ですね