2012年12月21日金曜日

Cordoba, Spain

バス移動
セビージャからコルドバは€11だったかな?


バスで寝まくってたため、目覚めのカフェコンレーチェ
宿はsenses&colorsという、またシャレている名前のところ
http://www.sensesandcolours.com/

 
窓から
トイレ
1泊€12也
コルドバマップ
宿のパティオから天井を眺めた図
名前がカラーとつくだけに・・・
わかりやすくていいですね
今日はあいにくの雨
メスキータに来やしたぜ

なんだかおもろい図



メスキータを橋から見た図
壁も重厚な作りですねぇー

ううううっっ・・・
っとうめき声が聞こえてきそうなネコですね

コルドバを歩いていると、ガイドブックに載りそうだけど載ってない歴史を感じるものが
ひょっこり現れる


カフェコンレーチェで休憩
€1.2
晴れていたら、ここで昼から飲めるらしいですよ


ハムと魚の乾物屋さんを発見
絵になりますなぁー