2012年12月17日月曜日

Faro, Portugal

ユースの朝ご飯
ハムにチーズにシリアルにヨーグルトにパンにコーヒー
至ってシンプルですねぇー
 貝でも拾っているのかしら??
 ジブリの映画に海の中を走る電車があったような・・・
 海というか干潟
波は全くない
 ボートツアーで島へいくことに・・・
オールドシティはこんな感じ

 ついた模様ですよ
いざ上陸!
  ボートはこんなイエローで派手


 住んでる人がいるみたい
とてつもなく家が小さいけど・・・
3時間ほど何も光景の変わらない風景を歩く
サルの惑星のエンディングを彷彿とさせるドコまでも続く砂浜
埋まっている自由の女神が見えてきてもおかしくない
 ビーサンで来たんで足だけ浸かる
やっぱ冷たいのですね


唯一の人工物に戻ってきた
一緒に行った、ベルギー&ブリティッシュの人がちらりとうつってる
道中、全員30代前後独身ってことで、人生について延々とはなす
男女関係から、仕事をしても貯金ができないとか・・・
デザートでのども心もカラカラになっちゃったので、ビールで!